ご注文のキャンセルや変更について

2024/10/22

ご注文が確定する前であれば、キャンセルや内容の変更を承ることが可能です。お手数ですが、ご注文確認メールにご返信いただくか、お電話にてご連絡ください。

ご注文確定後につきましては、業務の進行状況に応じてご対応が難しい場合や、一部料金が発生する場合がございます。

データ入稿の場合

ご入稿いただいたデータに不備があった際は、弊社よりメールにてご連絡いたします。
「データチェック完了」のご連絡後は、印刷作業に入ってしまいますので、データの差し替えは致しかねます。その場合は、誠に恐れ入りますが、再度ご注文をお願いすることになりますので、何卒ご了承ください。

その他の作成サービスの場合

「校正の確認完了」のご連絡後は、印刷作業に入ってしまいますので、内容の変更は致しかねます。その場合は、誠に恐れ入りますが、再度ご注文をお願いすることになりますので、何卒ご了承ください。