デザイン提案サービスによるご利用の流れ

名刺デザイン提案サービスは、「名刺のデザインを一から作りたい」「新規事業に合わせた名刺を相談したい」という企業や個人の方に最適なサービスです。経験豊富なプロのデザイナーがお客様のご要望をヒアリングし、完全にオリジナルの名刺デザインをご提案させていただきます。

オリジナル名刺デザインを作成する

名刺のデザインを一から見直したい企業さまや、新規事業を始めるにあたりデザインのご相談をしたい方も、お気軽にご連絡ください。

  • データ作成費 11,000円〜
  • 印刷費(20枚) 2,750円〜
  • 出荷までの目安 7〜9営業日ほど
名刺やカードのデザイン提案サービス作成の流れ
  • ご依頼・お問い合わせ
    ヒアリングシートより情報入力し、お問い合わせください。
    可能な限り詳細にご入力いただきますとその後の流れがスムーズになります。
  • お問い合わせ内容のご回答 & お打ち合わせ日の決定
    ヒアリングシート内容をもとに、ご回答と打ち合わせの日程を調整・決定させていただきます。(オンライン可・ご来社可)
  • お打ち合わせ
    ヒアリングシート内容をもとに、打ち合わせを行います。
    不安なこと、ご希望デザインの細かなニュアンスなどぜひ詳しくお聞かせください。
    デザインに合わせた紙素材・加工のご提案も可能ですのでご相談ください。
  • 仮注文の受付
    お打ち合わせの内容をもとに、ご注文内容の確認メールをお送りいたします。
    打ち合わせで決定したご注文内容と相違がないかご確認ください。
    もしメールが届かない場合や、ご注文内容に変更がある場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。ご注文内容とデータの確認をさせていただきます。
  • お支払い手続き
    ご注文内容を確認後、弊社から正式な見積もりとクレジットカード決済のURLをお送りします。内容をご確認いただき、お支払い手続きをお願いいたします。
  • 注文の受付完了
    お支払い完了後、弊社で入金を確認次第、「受付完了:ご入金確認」のメールをお送りします。このメールをもって正式なご注文受付となります。
    ご注文の受付が完了した後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
  • デザイン制作、デザイン1回目の提出(PDFをメールにて送付)
    制作を開始します。デザイン案を2案ご提出いたします。
    データ作成完了後、確認用データのPDFをメールにてお送りします。

    [修正ナシの場合]

    PDFをご確認いただき、修正の必要がなければ「データOK」とお送りしたメールにご返信ください。

    [修正アリの場合]

    修正箇所がある場合は、修正内容のご返信をお願いします。

    データの修正は、1回目まで無料です。
    ※2回目以降の修正については別途費用をいただきます。その際は事前にご案内いたします。
  • 印刷・加工・梱包
    ご注文頂いた印刷の仕様に従い、自社で印刷、加工を行い梱包をさせていただき出荷させていただきます。
  • 出荷・お届け
    出荷の準備が整いましたら、「発送のお知らせ」メールにてご連絡をさせて頂きます。
    「送り状番号」を添えてお送りさせていただきますので、商品のお届け情報については、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。
  • 紙質・料金・ご依頼方法はもちろん、
    デザインの相談までお気軽にご相談ください。

    バトンプロダクツは、20年以上の経験を持つプロのデザイナー集団です。
    多種多様なお客様のブランディングを支援しております。
    名刺のデザインを一から見直したい企業さまや、
    新規事業を始めるにあたりデザインのご相談をしたい方も、
    こちらよりお気軽にご連絡ください。
    ヒアリングからデザインまで親身になってご提案させていただきます。

  • メールでお問い合わせ
    03-5924-6010

    [平日 10:00〜18:00]