印刷

オフセット印刷、オンデマンド印刷、
特殊印刷まで幅広い印刷ニーズにお応えします。

大ロットオフセット印刷から小ロットでのオンデマンド印刷、厚紙印刷への対応、
そして布地などへの特殊印刷まで、幅広い印刷ニーズにお応えします。

  • チラシ・フライヤー
  • 中綴じ冊子
  • 三つ折パンフレット
  • 名刺・封筒
  • ポスター

  • パネル・POP
  • テーブルクロス
  • のぼり
  • のれん

例えばこんなとき、
ご相談ください。 

多くの種類の印刷物を制作するため予算内での制作が可能かどうか分からない、印刷物に最適な用紙の種類や仕上げの方法を選ぶことが難しいなどご相談ください。部数や仕様によって、最適な印刷方法をご提案します。
また複数の印刷物を作成する際に、自社のイメージを的確に反映した統一感のあるデザインにすることが難しいと感じる場合にも多数な制作実績を持つ私たちにお任せください。デザインの相談から承ります。

  • 店舗オープンやキャンペーンに合わせて大量にチラシを印刷したい。

  • イベント用にのぼりや看板、ユニフォームなど紙以外への印刷・制作をお願いしたい。

  • 最適な用紙の種類や仕上げの方法を選ぶことが難しく、専門的なアドバイスが欲しい。

  • 案内状DMの印刷、封入、発送を合わせてお願いできる業者を探している。

  • 箔押し加工や型抜き加工などこだわりのある印刷物を作りたい。

  • デザインの相談から一貫してお任せできる業者を探している。

私たちの特徴ー STRENGTH ー

  • 01. 小ロット〜大ロットまで
    幅広い印刷ニーズに対応

    大量印刷し単価を安くしたい、少ない部数を必要な時にだけ欲しいなどニーズに応じて最適な印刷方法をご提案します。
    大ロットの場合は「オフセット印刷機」、小ロットの場合は「オンデマンド印刷機」という機械を一般的に使用します。

  • 02. 特殊印刷・特殊加工など、
    こだわりの仕様も
    ご相談ください

    用紙の種類や仕上げの方法を選ぶことが難しいなど、部数や仕様によって最適な印刷・加工方法をご提案します。型抜きや箔押しなどこだわりのある特殊な印刷・加工も多数な制作実績を持つ私たちにご相談ください。

  • 03. デザイン〜印刷までOK!
    安心してお任せください

    複数の印刷物を作成する際に、自社のイメージを的確に反映した統一感のあるデザインにすることが難しいと感じる場合にも多数な制作実績を持つ私たちにお任せください。デザインの相談から承ります。

サービス内容ー SERVICE ー

  • チラシ・フライヤー

    チラシ・フライヤー

    宣伝や広告を目的としたイベント告知のチラシやセール・販促チラシ、コンサートやライブのフライヤーなど用途・配布方法にあわせた仕様とデザイン〜印刷までご提案いたします。

  • 中綴じ冊子

    中綴じ冊子

    会社案内や商品案内、広報誌、情報誌、パンフレット、カタログ、プログラムなどに見開きが見やすい冊子です。比較的ページが少ないものに最適です。

  • 折りパンフレット

    折りパンフレット

    持ち運びしやすい配布物として会社案内、プログラム、観光案内、説明書等、幅広く利用されています。折りの種類も「巻き三つ折り」「Z折り」「観音折り」「十字折り」などが多彩な種類があります。

  • 名刺・封筒

    名刺・封筒

    ビジネスシーンに欠かせない名刺や封筒は、必要な時に素早くかつ高品質ななものを、とお考えの方はお任せください。名前を差し替えての複数名の制作や分納対応も可能です。

ご依頼・制作の流れー ORDER FLOW ー

バトンプロダクツでは、下記の流れで制作を進めていきます。
内容によってスケジュールや工程も変動しますが、
お客様とのお打ち合わせを重ね、ご提案とブラッシュアップを行います。

  • 01

    ヒアリング・情報収集

    お客様の課題、目標、スケジュールや予算感など詳しくお聞かせください。
    デザインイメージの擦り合わせなども行います。
    基本は、私たちがお伺いしてのお打ち合わせになりますが、
    オンラインや弊社にご来社いただいてのお打ち合わせも可能です。
    メールやお電話でのご相談も対応可能ですので、まずはお問い合わせください。

  • 02

    お見積もり・スケジューリング

    ヒアリングした内容をもとにお見積もりを作成いたします。
    どのようなスケジュール感で進めるかなどをご提案いたします。

  • 03

    発注・契約

    内容にご納得いただけましたら、発注書にサインをいただいて正式に発注・契約となります。

  • 04

    ページ構成、デザイン方向性のすり合わせ

    正式な発注・契約となりましたら、具体的なデザイン方向性などのご提案、すり合わせを行います。

  • 05

    デザイン制作・お客様確認

    トデザインの方向性などにご納得いただきましたら、デザイン制作を開始いたします。
    ご提案したスケジュールをもとに、確認・修正依頼などを経てブラッシュアップしていきます。

    ※内容やスケジュールによって確認・修正を複数回行います。 ※この段階で、案件によっては撮影なども行います。 ※テキストや画像をご提供の場合は、この段階でご提供いただきます。
  • 06

    印刷・加工し、納品

    最終的なデザインに問題がなければ、印刷工程へ進み、お客様への納品となります。

    ※データのみの納品にも対応いたしますので、ご相談ください。