Adobe Illustratorで作成されたai、pdf、eps形式に対応いております。
データ入稿の際は、「入稿テンプレート」をダウンロードしてご入稿ください。
取り扱い用紙一覧ページから印刷する用紙を選んで頂き、注文フォームより印刷の仕様を選択し入稿データをアップロードしてご注文ください。
ご注文が完了すると、自動的に確認メールが届きます。ご注文内容に間違いがないか、ご確認ください。
もしメールが届かない場合や、ご注文内容に変更がある場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。ご注文内容とデータの確認をさせていただきます。
ご注文内容を確認後、弊社から正式な見積もりとクレジットカード決済のURLをお送りします。内容をご確認いただき、お支払い手続きをお願いいたします。
当日受付は、平日14:00までにお支払いが確認できた場合となります。14:00を過ぎますと、翌営業日の対応となりますので、お時間に余裕をもってご注文ください。
お支払い完了後、弊社で入金を確認次第、「受付完了:ご入金確認」のメールをお送りします。このメールをもって正式なご注文受付となります。
※ご注文の受付が完了した後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
ご入稿頂いたデータが印刷可能なデータになっているか、「入稿前のチェックリスト」を基準に確認させて頂きます。
データチェックについて、文字校正や誤字脱字などのチェックは、弊社で判断ができなため行っておりません。
ご注文頂いた印刷の仕様に従い、自社で印刷、加工を行い梱包をさせていただき出荷させていただきます。
出荷の準備が整いましたら、「発送のお知らせ」メールにてご連絡をさせて頂きます。
「送り状番号」を添えてお送りさせていただきますので、商品のお届け情報については、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。
バトンプロダクツは、20年以上の経験を持つプロのデザイナー集団です。
多種多様なお客様のブランディングを支援しております。
名刺のデザインを一から見直したい企業さまや、
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