テンプレート名刺サービスによるご利用の流れ

テンプレート名刺サービスは、「自分でデータを作るのは難しいけれど、プロの仕上がりの名刺が欲しい」という方にぴったりのサービスです。
お好みのテンプレートを選んで情報を入力するだけで、プロの仕上がりを実現します。

サンプルを選んで注文

当社オリジナルのデザインテンプレートの中からお好みのデザインを選んで、必要な情報をご入力のうえご注文ください。
弊社で版下データを作成し、校正データをご確認いただいた後、名刺の印刷・加工を行い、納品させていただきます。

  • データ作成費 無料
  • 印刷費(20枚) 2,750円〜
  • 出荷までの目安 3営業日ほど
デザインテンプレートからお好みのデザインを選んで名刺を作成の流れ
  • デザインテンプレートから選んで注文

    お好きなデザインを選んだ後、記載する情報をご入力いただき、フォームの項目に従ってご注文ください。

    (1)記載する文字情報について

    • デザインテンプレートのレイアウトを参考に記載する情報をご記入ください。
    • 記載する文字情報をWordやExcelで指示したい場合は、記載情報欄に「データに指示あり」を記載いただき「データファイルアップロード」のフィールドからアップロードをお願いします。

    (2)データのアップロードについて

    • ロゴ、マーク、写真、イラスト、QRコードなど、文字情報以外に印刷したいデータがある場合は、「データファイルアップロード」(30MBまで)フィールドにアップロードしてください。
    • アップロードできるデータは1つだけです。
      システムの仕様により複数のデータをアップロードしても、最後のデータしか認識されません。複数のデータがある場合は、zip形式にまとめてアップロードしてください。
    • データ容量が30MBを超える場合は、大容量ファイル送信サービスをご利用いただき、注文フォームの「伝達事項欄」にURLを記載してご注文ください。
    テンプレート名刺一覧
  • 仮注文の受付

    ご注文が完了すると、自動的に確認メールが届きます。ご注文内容に間違いがないか、ご確認ください。
    もしメールが届かない場合や、ご注文内容に変更がある場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。ご注文内容とデータの確認をさせていただきます。

  • お支払い手続き

    ご注文内容を確認後、弊社から正式な見積もりとクレジットカード決済のURLをお送りします。内容をご確認いただき、お支払い手続きをお願いいたします。

  • 注文の受付完了

    お支払い完了後、弊社で入金を確認次第、「受付完了:ご入金確認」のメールをお送りします。このメールをもって正式なご注文受付となります。
    ご注文の受付が完了した後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 校正データの作成開始

    ご注文内容をもとに、版下データの作成を開始いたします。
    データが完成次第、校正用PDFをメールにてお送りいたします。

    [校正の内容に修正がない場合]

    PDFをご確認いただき、修正の必要がなければ「データOK」とお送りしたメールにご返信ください。

    [校正の内容に修正がある場合]

    修正箇所がございましたら、具体的な内容をお送りしたメールにご返信ください。

    なお、弊社で作成したデータの修正は2回目まで無料で承ります。
    ※修正内容によっては、別途費用が発生する場合がございます。その際は事前にご案内いたします。

  • 印刷・加工・梱包

    ご注文頂いた印刷の仕様に従い、自社で印刷、加工を行い梱包をさせていただき出荷させていただきます。

  • 出荷・お届け

    出荷の準備が整いましたら、「発送のお知らせ」メールにてご連絡をさせて頂きます。
    「送り状番号」を添えてお送りさせていただきますので、商品のお届け情報については、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。