デザインテンプレートの中からお好みのデザインを選んで、必要な情報をご入力のうえご注文ください。
バトンプリントで版下データを作成し、校正データをご確認いただいた後、名刺の印刷・加工を行い、納品させていただきます。
お好きなデザインを選んだ後、記載する情報をご入力いただき、フォームの項目に従ってご注文ください。
ご注文が完了すると、自動的に確認メールが届きます。ご注文内容に間違いがないか、ご確認ください。
もしメールが届かない場合や、ご注文内容に変更がある場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。ご注文内容とデータの確認をさせていただきます。
ご注文内容を確認後、弊社から正式な見積もりとクレジットカード決済のURLをお送りします。内容をご確認いただき、お支払い手続きをお願いいたします。
お支払い完了後、弊社で入金を確認次第、「受付完了:ご入金確認」のメールをお送りします。このメールをもって正式なご注文受付となります。
※ご注文の受付が完了した後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文内容をもとに、版下データの作成を開始いたします。
データが完成次第、校正用PDFをメールにてお送りいたします。
PDFをご確認いただき、修正の必要がなければ「データOK」とお送りしたメールにご返信ください。
修正箇所がございましたら、具体的な内容をお送りしたメールにご返信ください。
なお、弊社で作成したデータの修正は2回目まで無料で承ります。
※修正内容によっては、別途費用が発生する場合がございます。その際は事前にご案内いたします。
ご注文頂いた印刷の仕様に従い、自社で印刷、加工を行い梱包をさせていただき出荷させていただきます。
出荷の準備が整いましたら、「発送のお知らせ」メールにてご連絡をさせて頂きます。
「送り状番号」を添えてお送りさせていただきますので、商品のお届け情報については、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください。
バトンプロダクツは、20年以上の経験を持つプロのデザイナー集団です。
多種多様なお客様のブランディングを支援しております。
名刺のデザインを一から見直したい企業さまや、
新規事業を始めるにあたりデザインのご相談をしたい方も、
こちらよりお気軽にご連絡ください。
ヒアリングからデザインまで親身になってご提案させていただきます。